SSブログ

いよいよMotoGP日本グランプリ@もてぎ。 [MotoGP]

明日から、ツインリンクもてぎ。
2輪ロードレース世界戦が、栃木は茂木町に到来。

99年から10回目となるもてぎでの世界戦。
天気は土、日ともちそうですね。

当方は有休取得の明日から、入ります。
とはいっても毎日往復して通うんです。

愛犬の世話や虫の世話は僕的な役目だしね。
家族の協力で3日間楽しませて頂くので。

だいぶん裏道も覚えたので。 まあ第2の地元だし...。

選手の皆さんが怪我無く良いレースが出来るよう、
各チームのスタッフ、ドルナの方々、もてぎ運営の方、ジャーナリストの方...
皆さんが充分な働きができるよう、
そして何より、レースを観に来る、見に行くみんなが大満足となるよう、
ローカルエネルギー一杯で応援してこようかと。

①朝晩は結構冷えるので、侮る無かれ。

②決勝日の行き返りは、渋滞を覚悟するべし。

③決勝日は携帯が繋がり難いので、はぐれるなかれ。待ち合わせはしっかりと。

④ファン同士で喧嘩するなかれ。
 (これまで2回ほど、止めました。僕。)

ああ、楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。