SSブログ

金曜日26日のツインリンクもてぎ。 [MotoGP]

本日朝6時40分~午後4時20分頃まで、
ツインリンクもてぎ「MotoGP日本グランプリ」に行ってきました。

金曜日に有給休暇を取得し、
パドックパスで各ライダーやピットの様子を肌で感じる...贅沢な手法です。

金曜日のパドックは2輪世界選手権を長らく観てきた方が多い様子で、
あ、あの人も来ている、この人、前は○○のファンじゃなかったっけ...という。
といいながら、観戦等で親しくなったHさんにパドックパス引換所で、またまた出会い。

ということで、パドックに入りアテドなく話しながら、各ライダーとの接点を。
今回はあまりサインを頂くことに執着せず、パドックの雰囲気を楽しみました。

IMG_1114hayden.jpg
いつでもファンサービスを怠らないニッキーを嫌いなパドック通は居ないでしょう...。

IMG_1116dani.jpg
方やダニは、渋い表情。最終的にはファンサービスをHRCの方から要請されてサイン等応対したようです。

IMG_1135vale.jpg
一番人気はやっぱりロッシ。FP2に臨むタイミングとあって10人位に守られながらピットボックスへ。
こうしないと押し合い圧し合いで大変なことになる、というのが昨年までのパドック。
今年はマナーアップキャンペーン&警備強化&樹脂衝立を展開、で、えらいことになるのを回避していました。
が、明日はどうなることやら。

IMG_1151nakano.jpg
最高峰レギュラーライダーでただひとり、日本人の中野選手。ファンサービスも頑張ってました。

帰宅したら、ドヴィヂオーゾがワークスへ、Yuki君が最高峰へ、の発表がありビックリ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。