SSブログ

真夏の宝台樹スキー場へ。 [日記]

お礼を直接伝えたくなり、また応援の言葉を掛けるため、早朝5時過ぎに家を出まして。

ドライバースタンド・2りんかんの30周年イベント@群馬県みなかみ・宝台樹スキーへ。
行きは高速を使いつつ、(佐野藤岡まで東北自動車道、50号下道から伊勢崎で乗って関越に出ました。)
水上インターからはバイカー達に囲まれつつ、8時過ぎに現地に到着。

9時からの受付開始前に間に合い、列に並びました。
その後、観戦仲間と出会えたので、立ち話...。

と、マネージャーのSさんにお会い出来ました。吉!
ご挨拶&お礼を述べ。

すると、出演準備中の中野選手のところにご案内頂き、
これまたご本人にきちんとお礼を伝えられました。
幸甚の限りでした。
「これからイベントがありますので是非参加されて下さい」ということでしたので
嬉々として、「単なるいちファン」の状態です。

中野選手ポケバイ教室080802.jpg
ポケバイ教室は、このツナギの恰好で行なわれており、汗ダクでしたね!
この懸命さが中野選手の良さかと思います。

中野選手トーク中080802.jpg
トークショーのあと、サイン会と。中野さん、お疲れ様です。

マネージャーのSさんもしっかり仕事をされており、感心しきりです。

最後、サイン会時に「モテギでお会いしましょう」の旨 お二人に伝え、早めに現地を離れました...。

帰りは水上~沼田のみ高速で、
そこから尾瀬方面→金精峠→日光地域と通って、自宅に戻りました。
山越えの道、ワインディングが楽しく。軽量四駆の醍醐味もあり。湖沼と緑が綺麗でした。

午後4時過ぎ着は、上出来でしょう~。

勢いで家族と、お祭りに。
満足三昧で御座いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。