SSブログ

GWの徒然。 [日記]

今日は、久し振りに この地の「珈琲館」に行き。

子供達はそれぞれ、中学校・小学校だったので、
僕のおごりということで、突然、行きますか~と連れ合いを誘い。

いやなに、コーヒーゼリーを久し振りに頂きたかったわけです。
微妙に慌しくしながら、苦甘いものが頂きたくて。

 昔は、M駅のそばで、時々食べたな...と、ぼんやり思い出しながら。

このところ、連休で、特に遠出もせず、

 ①東方向への出張の準備
 ②庭の雑草退治
 ③ベランダのウッドデッキまわり再塗装
 ④DHHなど、虫関連道具の片付け

を強力推進。

DHHのメスは相変わらず、よく脱走し。
温室の内面に貼った断熱材をぼろぼろに壊す、いけない方々です。

ロックのしっかりしたケースで対応すればいいんですが。
某ダイソーで、ちょっと前まで良いのがあったのですが、
樹脂原材料の値上がりで、それらもひとまわり小型になっており、残念。
なんとか手持ちの品で対応中...。

MotoGP・上海GPが開幕。
初日、中野選手の4位・好発進は、何より。吉!
が、
ロレンゾ選手のハイサイド、嫌なアクシデントでした。

いずれにしろ、明日・明後日と、目が離せませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。