SSブログ

風邪引き中。 [日記]

微熱が!

連れ合い、喉ガラガラで熱っぽく、というのが先週末の状況で。
週末にあれこれと家事をやっている間に、あれあれ、ちょっと体調が。

3月もいよいよ大詰めとなり、仕事がこのまま新年度を迎えられるのか...。
片付けもしたいけど、この体調を治すのを先にしないと。

花粉症もこれからまだまだ続くし。辛い!

そうそう、携帯電話を慎重に新調。
ずいぶんポイント使わず溜まっていたのもあって。

vodafoneのころの青いSHから、ちょい前のワンセグ機・「912SH」へ。
評価が高かったが、在庫があるかどうか...というので探したら。有りました。

今回は根付/ストラップ系を楽しみたいので、「白」を求めており。
料理を映えさせる「白い皿」と同じように。

子供にTVを占領されたときにニュースを見てますが、便利ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。