SSブログ

ようやく、始動。 [日記]

御屠蘇気分が抜けず。

世界同時不況の荒波を激しく被っておりますが、
元気ですし、楽しく過ごしております。

本年も健康でいきたく。

本日、エレファスゾウカブトのペアリングをし。
F2になります。
(来週産卵用マットをみてみて卵が無ければ、再度実施します。)


F1やWRC,MotoGP等のモータースポーツで撤退や休止が続発し。
春からのシーズンスタート、寂しくなりそうです。

ドライバーやライダーで突然のシート喪失も大変でしょうし、
メカニックさんやエンジニアも食い繋がないといけません。
大きな節目かも知れませんね。

一昨日は、イベント打合せで、お久し振りのジャズピアニスト・Tさんと会い。
相変わらずで嬉しかったです。
再会を喜んでくれました。
海外での活動や新しいユニットなどなど、精力的な動きも引き続きで。

僕も再創造の年にしたいな~と、思った次第。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。