SSブログ

羽化不全。 [飼育中]

ゾウカブト。
4匹が羽化しました。

が、オス1匹は。
ケースの隅に蛹室を作っていたので、どうなるかと思っていましたが、
あまりに窮屈なスペースでの羽化は無理だったのか、
温度がこのところの低温で無理だったのか、

☆ です。

開けて確認した瞬間が、悲しいです。

ごめんなさい。 と心で謝り。

そっと蓋をしました。

まだ1匹、蛹にならないのですが、この命を散らさないよう、
大事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。