SSブログ

牽引中。 [とてもメモ的]

顔が大きいほうなのですが。

その顔を含む頭を支えるのに限界が来たのか、僕の首。
前回ご報告の通り、椎間板ヘルニアです。

ということで、1週間に1回程度で牽引治療中です。
13kgfでゆっくり引きゆっくり戻す、を10分間繰り返し。
治るのか...でも、確実に治っていってます。
これが、「軽度」ということなんでしょう...。

病院の待合室で「生協の白石さん」を読んでました。
あの白石さん、もとは僕の出身校の生協で勤めていた、というのが判明。
すれ違っていたか...。

DHHの幼虫さん達は3令になるものが続出し、どんどんとスペースをとっていきます。
リーゼント雄が無事羽化し、成虫も増え、良い流れです。

仕事系では、様々調整頂き、苦手となってしまった業務からようやく離れさせて頂くこととなり。
辛抱し調整頂いた皆さん に大感謝し、
ちょっと新たな環境のもと努力を続けようと思います。

ローソンの「NARUTOフェア」にハマリ。
A4クリアファイル、サクラさま以外は揃いました。
岸本先生の漫画家デビューきっかけは、荒木先生が審査員だったときの賞...。
ああ、
やっぱり、ゴゴゴゴ、じゅ、重力を感じるッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。