SSブログ

気分、落ち着いて参りました。 [日記]

イベント終了から、数日が経過し。

今日はお礼参りを内外にしておりました。

グリップのあった内容でしたので、その旨も含め、報告方々。

詳細は書けないので、書きませんが、
2時間以内というのが適正なので、
ちょっと物足らないくらいが良いんですよ、とのこと。

やってみて聞いてみて判ることも多いんだ、と感じました。

知識や経験の豊富さとバランス、そして機転と、やり遂げる意思。
大事さを感じました。
皆さんに大感謝です。


と、イベントで呆けているうちに、孵化DHH、放りっぱなしだ!
しっかりケアしておかないと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。