SSブログ

寒い季節、到来。 [日記]

昨年よりも随分と早く氷点下の朝がやってきて。
迂闊にも庭の蛇口が凍ってしまい、愛犬の食器を外で洗えなくなって。
昼間は日当たりの良い位置なので問題無く使えています...でも、
これを繰り返すと水道管自体を痛めるので、例年通りヒーターに通電を開始しました。

そんなこんなで光熱費が掛かります。冬は。
DHH等の温室も本日、早めに第2ヒーターに通電を開始し。
温室内をモニターしている温度計が、内壁面近くのものとはいえ「18.5度」を今朝指していたのはマズいでしょう...。
でも、個体は大丈夫みたい。蛹は...どうでしょうか。

そうそう、今年もファン感@もてぎ、行って参りました。
早朝7時に到着しましたところ、既に入場ゲートには長蛇の列。しかも寒々。
雨や雪でなくて本当に良かった。
ジェンソン・バトン氏や中野真矢選手と、少しでも会話できたのは収穫でしたね~。
いつもそういったシーン直接は写真に残っていないのですが、
歳をとったら、そのときのビジョンとしてひとりニヤニヤして思い出すことでしょう...。



中野選手は、来年はBSに戻れることで、随分と追い風になるのではないかと予想され。
玉やん、中野真ちゃん、とMotoGPでBSタイヤを使い、
踏ん張って持ち上げてきたライダーがいたからこそ、今年のBSの載冠がある、
というのは皆の知るところでしょうから、
是非、来年こそ本領を発揮して欲しいものです。

ということで 昨日の誠実な会話で、
長年、切磋琢磨の関係にあった「大ちゃん」の心気が通じたチーム・グレシーニで走る中野選手を
楽しみにする気になっております。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。