SSブログ

際どい。 [とてもメモ的]

見ました。亀田兄のボクシング世界戦。

結構、好きなんです。BOXING 見るの。
リングに上がるまでが凄くストイックな世界で、結果が派手ですが、
純粋な世界だと思っています。

仔細はタロンに譲るとして。際どい勝負でしたね。
アウェーだったら判定は違ってたかも、と思います。

パンチドランカー、あのタコ八郎さん(...知られたボクサーからコメディアンとなり、
そして他界された...)がたしか患れていたような。
あれほど小突かれては心配です。

今度は是非、硬さをほぐして、頭にダメージの少ないボクシングをして、
名チャンピオンを目指して欲しいもんです。

「親父のボクシングが世界に通用することを証明したかったー。」 泣かせますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ってきた仲間。宵の口採集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。