SSブログ

玉やんの怪我。 [とてもメモ的]

今日は出張で、帰りに駅ビルで仕事仲間と、ご飯を食べました。

彼もMotoGP観戦をこよなく愛する一人な訳ですが、マルコ・メランドリを応援しているとのこと。
先日のドイツGPではイタリア人のワンツーでマルコ、2位だったけど見た?と聞いたら、
何でも日テレ、メンテナンスで放映しなかった!んですって! ひどい~。

そのレースでは、この前、ブログにも書いた玉やんが
ケニーロバーツJrの転倒に巻き込まれ、ヒザ靭帯を強く痛めてしまい。

今週末にはアメリカはラグナセカでのレース(コークスクリューという物凄いダウンヒルコーナーで有名。)、そして翌週はTaddyと組んでの鈴鹿8耐。
頑張るなーといっても、頑張って何ぼの厳しい世界。
何とか、早く回復し、痛みの無い状態でベストなレースとなることを切に祈っております。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

採卵継続中。ツユザムな感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。